クロスステッチ:DIMENSIONS WHITE MAGICお雛様

2008年02月29日

クロスステッチ:DIMENSIONS WHITE MAGIC

doing0229
うるう年の今年。
なんとなく、貴重な29日という日には記録をとっておかなくては!と。
だって、次は4年またなくっちゃだもんね〜。

こういうどうでもいいことに、妙にこだわってしまう私。
もっとも白い灰色のステッチも残すところ少しになり、まだ、狼のボディの2番目に濃い灰色のステッチが少し残ってはいるが、メインディッシュ(?)の真っ白@3本取りを刺そう!
(3本取りを丁寧に糸がひねらないように刺していると気を使いすぎて疲れてくるので、その針休めに2番目に濃い灰色を残しておいてる)

はぁ〜。明日は3月。
季節は春というべき…だけど、この刺繍はどうみても…冬。
そういえば、途中から刺繍に興がのりすぎたのと、ベッドカバーのキルティングを終えなくてはとなっているため、予定では仕上げるつもりだったサンプラー2種のトップは、結局、持ち越しになっちゃった。
ま、いっかぁ。

joyfultulip at 14:01│Comments(0) WHITE MAGIC: DIMENSIONS 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クロスステッチ:DIMENSIONS WHITE MAGICお雛様