クロスステッチ:NEW ENGLAND SPRING (janlynn) あと、あと、あと少し〜東京国際キルトフェスティバル 2010 "えんジョい・れポーと!"

2010年01月16日

クロスステッチ:NEW ENGLAND SPRING (janlynn) ステッチ完了

compemp 額がないので、出来上がりは今まで(昨日?)と変わらない…見た目。
なんとか、うまく予定通りの区切り日までに出来上がった。
時計をみたらちょうど日付が変わっていた(つまりブログのカレンダーで翌日にリンクがつく)ということで、実質同日更新のようなものだができたぞアップ。
だから写真はちょっと暗め。
額装したらきれいに…たぶん…うつすのでこれでいいとしよう。
夜中に、日付がかわるからいいやとアップしたのは、明日(いや今日…つまり16日)は予定があってブログってる暇はないから。

まじめにコツコツとしまい込まないで刺し続ければ1ヶ月ちょっとでおわるものなのね。
出来上がりサイズ(刺繍部分)は17.5x34.5cm。


joyfultulip at 00:21│Comments(0) NEW ENGLAND SPRING: janlynn 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クロスステッチ:NEW ENGLAND SPRING (janlynn) あと、あと、あと少し〜東京国際キルトフェスティバル 2010 "えんジョい・れポーと!"