クロスステッチ:NEW ENGLAND SPRING (janlynn) どうやら牛と馬がいるらしいトラプント初め

2010年01月13日

クロスステッチ:NEW ENGLAND SPRING (janlynn) いよいよラストスパート

emp0106 終わりそうで終わらない…白。
ま、一番…?量も多いしね。

で!で!で!びっくり。
家電量販店の全店閉店、社員解雇のニュース。
顧客のポイントはその親会社(不思議ではあったのよね〜。似たような家電量販店なのに、BとSに分かれてるって…。Bが親会社)で使えるらしい。
うーん、残念。
いつも空いていて(おっと、だからか)、平日に店員さんに根掘り葉掘り情報提供をしてもらうのにとっても便利だったし、人気商品が購入の穴場だったのに。
あ!そういえば…!
昔PS2を買った店舗(ここも穴場だった)も閉店しちゃったし、PS3を買ったこの家電量販店は全店閉店…うーん、呪われたPSシリーズ?って違うわね。
でも、2世代続いて、PSを買ったお店が閉店へとなっているので、閉店してほしくない便利な場所のお店では我が家は買わないようにしたほうがいいかも。(苦笑)

ちなみに、我が家もまだポイントは残っている。(ほんのちょっと。缶ジュース2本くらい)
捨ててもいいくらいの微々たるものだけど、2月になったら閉店お片づけセールを期待してのぞいてこよっかなぁ〜(ってポイント分以上の買い物したら、ポイント整理にならないって!)

でも、寒波の覆う冷え冷えしている今日、この頃、こんなニュースはサムスギル。


joyfultulip at 17:51│Comments(0) NEW ENGLAND SPRING: janlynn 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クロスステッチ:NEW ENGLAND SPRING (janlynn) どうやら牛と馬がいるらしいトラプント初め