アンティーク…目の保養?アルファベットとお花のタペストリー:ボーダー、ようやく決定!

2010年10月09日

Tiger Chilling Out:チャートの色塗り (DIMENSIONS)

2010年はトラ年だから…とそそのかされて(?)選んだクロスステッチのキット。
その時は、ちゃぁぁぁんと、今年飾ろうと(仕上げる)と思っていた。
そして、その準備もちゃぁぁぁぁんと、間にあうような2010年の早い時期に始めるつもりで袋もあけて、コピー機の前にも連れて行った。

しかし、そこでケチがついた。
記録を調べてみたら、1月7日のことだった。

そして、今は10月〜。
そろそろ2010年、やり残しをチェックして〜となったところで、頭の片隅にいた「トラ年だからってこれにしたんでしょ〜」キットが目の前にちかちかとしてきた。
もちろん、キルトのほうの、やり残し(やりたい残しも含めて)もあるが、せめて、トラ年中に手を付けねば…と、前回ケチのついたコピー機ではないところでコピーをしてきた。
なんのことはない、近所にも5円コピーが登場していたのだったから。
それを、昨晩(といっても日付は変わっていたので、今日)から塗り塗りと塗り絵を始めた。
クロスステッチのチャートを指し始める前に自分で色つけするようなひと手間をかける暇人はそんなにいないとはおもう。
けど、この色塗りのひと手間が好きだったりするのよね〜。
あとは、相方への言いわけに責めて2010年中にさし始めることだ。(仕上げることはすでにギブアップしている)

joyfultulip at 15:48│Comments(0) Tiger Chilling Out: DIMENSIONS 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アンティーク…目の保養?アルファベットとお花のタペストリー:ボーダー、ようやく決定!