バラのアーチの城:刺し始めるパターン初めは、バラ色の夢から

2012年01月05日

バラのアーチの城:まだ、バラは咲かず

0104 こうやって小さくなった画像で見ると、手元で刺しているのを見るのと違い、アーチができてきたのがわかって面白い。
さしかけの手ものとのものは城も”工事中〜”と一目瞭然なのに、これだと”完成間近”と勘違いしそう。

でも、バラが一輪も咲いてない。
春、まだ早い城ってところかしら?

最初、このキットを見つけた時、うーん・・・と思いつつも、まぁ、安いし、そこまで嫌う・・・というか好み違いのデザインだけどいっかぁ〜と妥協して買ったけど、こうやって刺してみると、意外と好みなデザインなのかも!?と思い始めた。
すぐ刺し終わりそうだし、小さいサイズで、加工(額装以外の仕立て)しやすそうだから、バラの色をかえたバージョンなんかを刺してみても良いかも?なんて妄想が暴走しはじめている。
そんな妄想してないで、たまっているキルト予定の順番を整理なきゃなぁ〜。


joyfultulip at 14:50│Comments(0) バラのアーチの城: Olympus 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バラのアーチの城:刺し始めるパターン初めは、バラ色の夢から