サンタの食器棚タペストリーでメリー・クリスマス東欧風花モチーフ、まずは紫の花咲く

2012年12月26日

東欧風花モチーフ、灰色部分が終了

(c)3.tomy 今年最後の1週間、ゴミの収集車がいつもより3〜4時間早くくる。
すごく早いので、その日の掃除で袋に詰め込んで燃えるごみにだそう〜!と外に出ると、もう、収集済み。
え?  ま、4時間早くても朝の10時で十分ゆっくり出せるし、”一掃除分”はちゃんと追加でだせているんだけど。
そんな今日は、資源ごみの年内最終日。
うっかり買い忘れていたものを買ってからのキッチン掃除で、結局、緩衝材として入っていた段ボールだけ出せず。

午前中いっぱい年末の大掃除モードでの作業をしたら、すっかり身体も冷えちゃったので、午後はのんびり針モード予定。
ようやく、灰色の枠と葉っぱなどが終わったので、これから花を刺しこんでいく予定。
さぁ〜って残り糸たち、どの色合いで行こうかなぁ〜。




図案参照文献はこちら:
かわいいクロス・ステッチ (Handmade Series)


joyfultulip at 13:42│Comments(0) かわいいクロス・ステッチ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サンタの食器棚タペストリーでメリー・クリスマス東欧風花モチーフ、まずは紫の花咲く