2つめへ突入ぽつりぽつりと建築中[街づくりタペストリー]

2014年12月16日

ピンクのリストアームできあがり

2014-12-16-08-35-58 リストアーム?
指無し手袋?
呼び名はよくわかんないけど、手の甲まですっぽり、手首部分もがっつり長めのできがり。
ハンドメイドなので編みながら実際に手を通しながらサイズ確認しつつ…。
今日もすっごく寒そうなので早速つかおう。

久しぶりの竹棒針のかちかち軽い針音は、とっても心地よかった。
年末年始忙しない時期の針仕事に今年は棒針編みのなにかがいいかなぁ。
そのまえに、さぶいけど、もうちょっと大掃除を進めねば…。

joyfultulip at 08:37│Comments(0) こもの | 毛糸・ウェア

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2つめへ突入ぽつりぽつりと建築中[街づくりタペストリー]