ハワイアン・キルト/イルカ:準備Graceful Tulip: 背景の続き

2015年08月18日

Graceful Tulip: 背景進む

(c)3.tomy 昨日一日、時々”超”強くふる雨と明るくなったりする空などに変な空模様だなぁ〜と思っていたら、神奈川県内、あちこちでびっくりする天気があったようだった。
変な天気・・・と呑気に思っていられて幸いだったのだと。
今日は、晴れ間が時々のぞく”せい”で昨日の雨の湿度と掛け算されているのか、不快指数の高いこと。
いるかのアップリケをしよう、しようと思いつつ、進んだのはこちら。
上半分の背景模様が浮き出てきて、いかに下半分が「外枠だけ」しか刺されていないことが分かるようになってきた。
なんとか、この夏にこのステッチは終えよう・・・そう、ようやっと決心するに至ってきた。
図案:Graceful Tulip designed by Lisa Audit [DIMENSIONS]


joyfultulip at 14:59│Comments(0) Graceful Tulip: DIMENSIONS 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハワイアン・キルト/イルカ:準備Graceful Tulip: 背景の続き