ABC miniatures:ABC SOUS LES CYPRES(2)久しぶりのピーシング。

2017年09月28日

ABC miniatures:ABC SOUS LES CYPRES(3)

(c)3.tomy 抜けた2目を刺して、完成。

あと、1図案刺す予定。


昨晩から天気予報で警告されていた関東地方の雨。
神奈川も冠水した地域があったよう。
小さな県とはいえ、海に面する半島地域と川に接するところ、そして、山間部といろいろそろっているため、「神奈川県全域」に警報・注意報がでても、どんぴ!なところと、これで警報?なところがある。
まさに、今朝はそういう雨だった。
面積の広い県では、きっと、もっと「えー?これで警報?」なんて思うことが多いんだろうな。
なかなか、天気予報の伝え方って難しいよなぁ〜。
だからだろうか、ついつい雨雲レーダーを今年はよくチェックしている。 そんな気がする。

joyfultulip at 11:54│Comments(0) ABC miniatures | 私の時間

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ABC miniatures:ABC SOUS LES CYPRES(2)久しぶりのピーシング。