4.5リピート…下だけ。[図案.15]えぇ〜い見せちゃえ!針目。[縁日キルト]

2018年02月14日

つながって…。[図案.15]

(c)3.tomy レース縁側がつながった。

日中はパーツ工場勤務(笑)、夜は趣味のステッチ。
なんてネ。
アップリケのパーツは、まだ作り終わらず。


なかなか、屋外競技は予定通りに始まらないし、進まないし、順延・中止(予選だと)あり。
チャンネルを変えると、「あれー? さっきみたヨ、これ」ってこと多し。
ずれて、始まるノルディック複合も旗がばたばた。
順調に(ノーマルヒルの、あの10分待ちのようなことなく)進むといいな。
あ、フィギュアスケートのペアが始まってた!!!
あんまりにも男子の予定ばっかり伝えるもんだから、男子が個人競技の最初だと勘違いしちゃってたぁ〜。って、放送の右上にLIVEの文字が…ない。
あぁ、これ、録画放送だ。
あれぇ?午前中、放送チェック(TVのデジタル番組表)たとき...あったっけぇ?
明日はフィギュア・ペアのフリーがあるってまず、チェックすることにして、LIVE競技のほうをみよっと。


joyfultulip at 15:52│Comments(0) クロスステッチで楽しむレース模様 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4.5リピート…下だけ。[図案.15]えぇ〜い見せちゃえ!針目。[縁日キルト]