不織布ピーシングべーたーべたべた。(Colourful Dishes:DMC)/全部で7点って!?(WCup2018)

2018年06月22日

フォーク2本済、そしてベタ再び/エースのオレ様度の違い!?(WCup2018)

(c)3.tomy 閑話休題、日本陸上LIVE観戦中。
10000m女子が走っているが、サイズ(ほぼ)おんなじな黒髪女子ばっかりで...って国際試合じゃないから当たり前か。

ちまちまと細かい色変えのあるフォーク2本(中段右寄り)が完了。
同じ橙の指定のあるのは…。
スーパーベタ刺しの右下プレート。
とりあえず、左下プレートの教訓から、たっぷりこの色の糸だけ取り出して、作業開始。
両端の決まっている部分は、図案放置でひたすら////////っていって、\\\\\と戻って。



深夜3時は、もう、さすがにLIVE観戦する気力なし。
というか、午前0時のキックオフの試合も前半途中でダウン...は、やっぱり年が増えたことを実感。
録画してあったクロアチアxアルゼンチンを見終わり…。
赤と白の市松イメージが強すぎて、クロアチアのネイビー(これもアップになったら市松になってることがわかった)が、なんか???だったけど、その分、アルゼンチンが水色のなじみなユニフォーム・カラーだった。
で。
1点目の失点、、、南米チームであることを思うと、気の毒なミスキックすぎ。
でもね、ポルトガルのオレ様エースは、オレ様度全開で審判まで支配(…は言い過ぎか。)しての2試合連続ゴール。フランスの新ヤング・オレ様はきっちり良いところに居てゴールを〆て、はい!ポーズ(チームメイトのエコー付)。
なのに、ここのオレ様エースは、、、、、。
ただ、この組はアイスランドのいる組で、私のお気に入りチーム。
すでにクロアチアが1抜け決定となって、残り1枠。
水色より青のチームがいいなぁ。
アイスランドは本日午前0時のキックオフ。
きっと、きっと、起きて観戦できる…⁉

joyfultulip at 18:41│Comments(0) Colourful Dishes: DMC | スポーツ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不織布ピーシングべーたーべたべた。(Colourful Dishes:DMC)/全部で7点って!?(WCup2018)