がっちり固定。[d-ring]並べてチェック中。[d-ring]

2019年09月11日

カテドラルウィンドウのポーチ。

(c)3.tomy アップ忘れの完成品。
画像データをみて、「あ!」

35度からみれば、31度は「涼しい」っておかしい感覚。
35度の日の冷房にくらべれば、31度の日の冷房はききが良いはただしい感覚。
台風の被害も、少々早めのごうやの片づけくらい? 根こそぎやられてしまった唐辛子1本の哀れな姿くらい?予定の新幹線に乗れず(指定座れず)に自由で立って腰がいたいとぼやく相方君くらい?と思っていた月曜日、昨日、遅れて1つ発覚。
やれやれ。
一日、振り回されて(気分が)いて、ふっと気が付いたら台風の”おかげ”で月・火の2日分の記憶が薄い。
(覚えていないんじゃなくて、内容的に薄く感情的にはぐったりして思い出す気力も起きない。)
やっぱり関東上陸最強クラスというのはそうだったのだなぁ...と、電気通らずの青帯を申し訳なくもTVでみて、まだ少々気分引きずりぼーっとしている。

しかし。
なるようにしかならん! なるようにはなる! ぼーっとしてんじゃねーよー!と...あ、こういうとき、録画しておいてそこだけ何度も再生ってあり?...一人ばかを考えるところまで戻ってきたので、本日後半、がんばりましょ。
のこり1/4日くらいになっちゃったけど。



joyfultulip at 15:46│Comments(0) こもの | ふくろ小物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
がっちり固定。[d-ring]並べてチェック中。[d-ring]