残り66輪。[fd-ring]シザーキーパー

2020年07月01日

アレンジしちゃった布ビーズ。

(c)3.tomy いーっぱい、ばらっばらの布をカットして準備した布ビーズづくり。
教えていただいたのは、左の形。
この布以外でたっぷり作ったところで、きらきら光りを反射する透明感のあるプラスティックビーズゥ??と感じた布。
出しっぱなしのビーズ箱をのぞくと、どこでどうして買ったのかは覚えていて、いつは(都合よく)忘れているウッドビーズに目が留まった。
もちろん、教えていただいた形にするにはあまりにも粒が大きすぎ。そのままつけると止付け糸丸見えで、イタダケナイ感じになる。
ということで、アレンジしちゃった。
アレンジしちゃったせいで、仕立ても違うものにせざるを得ない形になっちゃった。
さて、どうしましょ?

ナニカアイソウナ材料モ、キット在庫ガアルハズ。
サガシテミマショ。

joyfultulip at 16:02│Comments(0) ハンドメイドあれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
残り66輪。[fd-ring]シザーキーパー