雪が降ってきた!使用中のキルティング糸は2012年にルーツが![fd-ring]

2021年01月13日

まだ、使ってない生地の記録発掘。

リンク切れ等の修正、古い画像へのリンク切れ等チェックしていて愕然。
この生地たち、今だ在庫中(購入時らしき記事)。
一番右の生地は、5月の連休時に開花する我が家の古株な芍薬とともに登場回数の多いタペストリーにすでに使用(端切れが残ってるかもしれないけど)されているが、一番目立つ灰緑のプリントは、たぶん、使用量ゼロ(笑)。
購入時の記録らしきもので、発覚の在庫歴。
今年は、この生地をつねに頭の片隅においておけ!という暗示か?
いろいろある長期在庫画像でこの画像に「あーうー!」と反応しちゃったのは。


この手の記事を書くと、「KIJI」の変換がどちらも似た程度の頻度となり、これまた「生地」vs. 「記事」で「あーうー!」。

joyfultulip at 11:43│Comments(0) おかいものメモ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雪が降ってきた!使用中のキルティング糸は2012年にルーツが![fd-ring]