「消える」確認。[fd-ring]キルトラベルを作り、つける。

2021年02月22日

にゃん、にゃん、にゃん...に寄せて。

(c)3.tomy 「猫の小さなキルトがほしい。猫はちょっとイヂ悪な感じがよい。」
TVで「猫の日」と言っていたのをみて、ふっと思い出した依頼とこのキルト。
いつだったっけかなぁ〜とブログをさかのぼると、3年半前だった。

もう?
たった?

わからない。

発送前にタイミングよく、ファミリー・クリスマス兼父の誕生会がひらかれたから、その際に、北に旅立つこのキルトを見てもらった時の事。
甘いものも大好きだったこのこの7匹の飼い主。キルトと一緒にお菓子も入れようかと思ったら、母に止められた。
良かれと思って…は、その家族にいらぬ手間をかけさせることになりかねない...と改めて気が付いた。
そして、いつかがそう遠くはないだろうとは知らされていた。




お別れにはいけなかった。
合掌。


joyfultulip at 11:33│Comments(0) 私の時間 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「消える」確認。[fd-ring]キルトラベルを作り、つける。