ちょっと縫ってみる。[はーといっぱい]2cm四角ってかわいい。[はーといっぱい]

2021年04月03日

キルトの洗濯[fd-ring]

(c)3.tomy 記録をさかのぼると、開始は2019年夏だった。
読み返すと、「はーといっぱい」プロジェクトのために開封した材料袋のデザインのことをぶつぶつ書いているのに気が付いた。
つまり、開けて使っちゃっている材料たちのために描いたデザイン画は、未だに着手する気力がでてないってことだわ。
おまけに、この時にも「青のキルト」とぶつぶつ記録している。
これまた、「青」もテーマとしてずーっと頭の中だけで転がってるってわけだ。

そんな「黒」が必要なキルトデザインを冬眠させたまま、「青」が作りたいねぇと思ったまま、ペーパーライナー三昧でキルトを作ること1年8か月。
無事、2枚のキルト完成。
このキルトは、トラプントの予定はないデザインになっているため、乾けば「完」である。

そして、仕掛中は「はーといっぱい」だけになったので、75%くらいでデザイン画かきが止まってるキルトも、ぼちぼち、絵を完成しなきゃ”とは”考えている。


joyfultulip at 09:37│Comments(0) タペストリー(S) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっと縫ってみる。[はーといっぱい]2cm四角ってかわいい。[はーといっぱい]