綿つなぎテープ、初利用。印刷して、じーっとみて、決定。[青葉]

2021年04月24日

飛行機雲。

(c)3.tomy

黄色に近い緑から黒に見えるような緑まで、真っ青な空に映える、クロスカントリーコース。
クロスカントリーコースとコース開通時にはあったが、現在はウッドチップ・コースという表記になってたのに今日気が付いた(笑)。
ゆっくりゆっくり歩を進める男性を支えつつ一緒に歩く女性というグループもあれば、ばりばりな陸上競技現役学生のような一段の勢いあるランニンググループもあれば、一人で走る人、一人で歩く人、さまざま。
同じ敷地内にある陸上競技場では、高校・大学生くらいの選手たちが練習をはじめたよう。
別のアップ用コースでは、市の子供陸上教室が開催中。
お隣にある多目的フィールドでは、子供ラグビー教室(90年代から始まってたらしい)がたくさんの子供たちで大賑わい。

そこそこ頑張ってウォーキングをしつつ、そんな様子を見ていると、マスクさえしてなければ「平穏だなぁ〜」と思うところ。
運動不足過ぎの私はマスクで呼吸難儀(苦笑)なウォーキングになりかけ、追い抜いかれる人の隙間で少しマスクをずらす(コースは一方通行)。
そもそも、ここまで運動不足を加速させちゃったのも、マスクをするのと同じ理由。

コース2周目で空を見上げたら、飛行機雲。


joyfultulip at 14:43│Comments(0) イラストレーション 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
綿つなぎテープ、初利用。印刷して、じーっとみて、決定。[青葉]