Happy Halloween!アップリケの裏。[bellpull]

2021年11月01日

巻きかがって、アップリケして。[bellpull]

(c)3.tomy ベースピースにするアップリケのうち、巻かがりぎりぎり位置以外は、先にアップリケ。
ぎりぎり位置は、巻きかがってからアップリケ。
ペーパーライナー(画用紙だけど)が付いたままなので、針受けの左の指が無傷(笑)。
ペーパーライナーが付いたままなので、アップリケの糸を引いても土台生地がよれず。
ペーパーライナーが画用紙だから、たぶん、一部画用紙を糸が食っている(笑)感じあり。
それは、ライナーを外すとき、たぶん抵抗を感じるんじゃないかなぁ〜。
いつものキルトに比べて、小さいサイズなんだけど、まるっと1か月、のんびり巻きかがり&アップリケ中。


joyfultulip at 13:09│Comments(0) タペストリー(4seasons) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Happy Halloween!アップリケの裏。[bellpull]