なかなか無くならない。[青葉]キルティングに使うビーズ、調達。[bellpull]

2021年11月13日

丸を包みつつ、NHK杯観戦。

(c)3.tomy 一番好きなのはアイスダンス。
だけど、今は、ペアが面白い!

今回、解説に登場の元ペア世界選手権メダリストの解説も面白い!

手元に集中がいかないので、端切れの端切れな端切れを丸くカットしてあるものをテンプレートで包んでいる。
NHK杯はCMはないけど、得点が出るまでの時間が早くなるわけでもないので、演技終了から次の演技まで、なんとなく包んで貯めている。
そんなこんなで予定のない丸も結構たまったなぁ〜(笑)。
これって、端切れたちだから、何かしようと色を集めると、「あ、あぁ、あと2個!あと1個同じ色があったらなぁ〜」的ことはしょっちゅう起こる。
でも、ないものはないので、どうにかしようと考えなくっちゃいけないことは必須。
うまくまとめられた時は、豊富な中から色合わせをした時より”やったー!”感が高いというのは不思議。

joyfultulip at 14:16│Comments(0) 雑務・雑記 | スポーツ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なかなか無くならない。[青葉]キルティングに使うビーズ、調達。[bellpull]