キルティングに使うビーズ、調達。[bellpull]フリースから糸玉。

2021年11月17日

あっというまに無くなった。[青葉]

(c)3.tomy どうしても濃い紺で刺したいところが残っているのに、まだまだ先は長いと読み違え、無くなってしまった紺の糸。
夜の明かりの中では、かなり濃い(黒い)紺だから、その部分は黒を代用してしまおうと思っていた。
写真、左2つが2種のメーカーの黒それぞれ。
これで行くつもりだったのに、頼まれ物のお使いに出た先にあった小さな手芸店をのぞいて、黒と紺を並べて糸色をじーっとみていると、やっぱり紺がいいなぁと思い始め。
今回使ってる紺の生地はまだたっぷり残ってる(もとは浴衣だったから)し、同じ紺の柄違いもあるし、あっても使うよなぁ...と。

写真、右、新たに在庫いり。

在庫減らしにはstay homeが一番なんだよねぇ〜と思いつつ、やっぱり、ふらっとお店によれるのは幸せだよなぁ〜と、糸1巻握りしめ、頼まれ物のお店へ移動。

え?
出掛けた目的より先に手芸店によったのかって?

もちろん!
そうじゃなきゃ、今日、出かけなかったもん。
手芸店によらないなら(笑)明日でもいい頼まれ物だったから。


joyfultulip at 14:45│Comments(0) ベッドカバー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キルティングに使うビーズ、調達。[bellpull]フリースから糸玉。