クリスマスな…を作ろう。ビーズでキルティング風。[bellpull]

2021年12月01日

クリスマスなメタル糸たち。[bellpull]

(c)3.tomy この糸たちを準備したのは、クリスマスをテーマにしてたときではなく、七五三をテーマに和布を使用してたとき。
だけど、こうやってみるとクリスマスなメタルカラーにしか見えない(笑)。
緑に赤に、金に銀に。
久しぶりに活躍してもらおう。

さて、どうキルティングするか?
まずは、裏布と綿とトップと...。
小さいのに出来上がらないのは、もう1つクリスマスがあって、別に大きなキルトがあるから...と言いたいけど、朝から水をぶちまけて予定変更な一掃除になったりと、そそっかしく日々予定が狂うせい。
ま、これで洗面所の大掃除は終わったんだから、よしとしよう。


joyfultulip at 11:21│Comments(0) タペストリー(4seasons) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリスマスな…を作ろう。ビーズでキルティング風。[bellpull]