バイアステープを大量作成。[青葉]カラフルアップリケ糸。[colorful house]

2022年01月14日

急がば、回ろ。[青葉]

(c)3.tomy 鬼が笑うのは来年の話。
令和の今だと、「来月の話」でも鬼がにたりっと笑いそうだ。
数字は好きだったけど、この2年で4桁の数字”だけ”大嫌いになりそうだ。

...ということで。
来月、なにがどうなって政治家がどう言って、はわからない。だから、”今月”(というより今週だったけど)が一番。
一昨日は、「やり直しをしないのが結局一番早い」ということで、めったにやらないバイアステープの縫い付けにまち針ではなく、しつけを利用。
下準備に時間がかかれど、狂いがでにくく、それゆえにやり直し率は低い。
必死に、バイアステープの下準備をして、縫い付けて、どう見てもまつる時間はない。
まつる時間はないけど、水洗いはしたい(水色のインクを落とした状態を見たい・見てもらいたいから)。

慌てて作業の一昨日は、もう、あっちでひっくり返し、こっちでひっくり返しのあわてん坊をしながら、なんとか、昨日、無事、目的達成。

はぁ〜。
これからゆっくり、裏をまつる

joyfultulip at 13:00│Comments(0) ベッドカバー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バイアステープを大量作成。[青葉]カラフルアップリケ糸。[colorful house]