外枠にすすんじゃえ!: day 39, day 40ベース色選び…?/効果糸との3本どり。 :day 42

2022年06月21日

収まり悪く、終わらないキルトデザイン/縦1列、黄色。: day 41

パターンは決まっていて、サイズはなんとなぁ〜く決まっていて。
だけど、収まりが悪くって収束に向かわないデザイン。
途中、途中の図を保存して、フォルダーでみるサムネイルは、どれもかわいい。
そう、「切手サイズならかわいい」(ミニチュアキルトにしたって、切手サイズでは作れない)。
そこまで小さい絵だと、”超概要”しかみえないからだよなぁ。
あ! この中の一部は絵はがきとしてつかえそうだ。
そんなことをサムネイル見ながら、昨日もあきらめ終了。
ぼちぼち、”いくぞ!”な絵を仕上げたいキルトのデザイン。
こちらは、そんなグダグダ気分で”間違えず”させるところ、ただひたすら縦ラインを刺して、おしまい。
(c)3.tomy

joyfultulip at 09:46│Comments(0) ブランケット | Olde World Map: Janlynn

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
外枠にすすんじゃえ!: day 39, day 40ベース色選び…?/効果糸との3本どり。 :day 42