10週経過。: day 70切って、開いて、プレスして。: shoofly

2022年08月01日

鈍くなってきたステッチ。: day 71/サマータイム導入のキルト作業。

(joyfultulip instagram) 左下へバックステッチは移動。
「バックステッチ三昧の日々でスピードダウン」。

たぶん、クロスステッチャー・アルアル。
おまけに、天気予報は雨降ればは大量、晴れれば気温極上昇。
これじゃ、湿気に汗にと、ステッチ”NOT”日和続きだもの。
(私のところは、気温極上昇のほう)


さて、朝活。
言い方をかえようと思ったのは、たまたまニュースで流れたどこだかの企業の夏の勤務時間変更のこと。
どう見ても、私は、「朝だけなにか特別に活動」というより、「通年やってることの時間を早めた」だけ。
ということは、私は、

「サマータイム導入中」

ということだ。
実際に、朝が早まったせいで、寝る時間も早まったわけだから、サマータイム中。
これなら、朝にまとまってなにか作業できなくても「朝活さぼった〜」とならないからいいわ。

ん?
なにか?



joyfultulip at 09:56│Comments(0) Olde World Map: Janlynn | 雑務・雑記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10週経過。: day 70切って、開いて、プレスして。: shoofly