準備作業、再び。どんどん、つなごう: shoofly

2022年10月26日

ベッドカバー交換。

(c)3.tomy 寒かったね〜、昨日。

ニット+ニット+ポンチョで出かけたけど、「さぶぅ〜」と口から出た。

ということで、夏をこしたキルト(ベッドカバー)を冬用、その1にかえることにした、今朝。
(今朝じゃ、ちょっと遅い?)
冬用、その1は大きさはベッドからたっぷり垂れるほどのサイズはあるけど、綿は薄目(トラプントをしたかったから)のもの。
冬用、その2は真冬用でサイズは同じくらいでも綿が厚め(普通のドミット芯かコットン綿)になる。
これは、前回(2021年春)の展示会が唯一の外出だったキルト。
あれから1年半、この秋にも展示会あり。
今回も、見ごたえありの作品ばかりで楽しみ1000%
オンライン会場は今回もあり。
(会期になったらご案内予定)。

使ってたキルト、洗いたいけど、本日、洗濯物干し場満員御礼。
明日以降に持ち越しかぁ。


joyfultulip at 11:28│Comments(0) 雑務・雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
準備作業、再び。どんどん、つなごう: shoofly