チャレンジングな材料、追加。サイズ確認に幅広クリップを使ってみる。

2022年12月07日

買い出し。

(c)3.tomy 刺したいなぁ〜とおもったかわいい図案。
色をそろえないとはじまらないよなぁーと思うこと半年。
届いたセール案内に、25番刺繍糸のお得情報あり。

交通費を考えると、通販もありかぁ〜と思っていたところに、別件発生。
そちらは、地元では対応すること不可能で、対応可能な店舗へ出かけなくてはならないという事態に。
ならば、買い出しの途中で寄れるところへ行こう!と合わせ技(?)で通販ではなく、セールへ出かけてきた。
用事も少々難儀したけど、無事、完遂。刺繍糸もばっちり色番をそろえることができ(運よく、棚になかった色は在庫のあるもので、出してもらえた)。

しかしね。
パッチワークのほうの店舗内と刺繍糸などのほうの店舗内とでは、客年齢がかなぁ〜り違っていたような気がする。
なんだか...ね?

joyfultulip at 17:28│Comments(0) おかいものメモ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャレンジングな材料、追加。サイズ確認に幅広クリップを使ってみる。