アップリケの裏。: faceted gem苺とムスカリの共演。

2023年03月17日

ひさびさのログキャビン、準備。

(c)3.tomy 来年春の展示会に向けての作業。
綿と裏布は、すでにカットされていた(ありがとうございます!)。
みんなで2種類の色味をストリップにして、袋に突っ込んで持って帰ってきた材料。
まずは、アイロン当てて、それぞれのピースに切り分けましょ。
プレスドキルトでのログキャビンはひっさびさ。
自分の作品なら、すべて同じ(?)手加減で狂う(!)から、全部、大きくなっちゃうか、全部、小さめになっちゃうか、方向は同じ傾向になるからいいんだけど(いいのか?)。
さて、久々。
あ、そうだ。
1色、足りないんだった。
似たタイプの色味、在庫から引っ張り出さなきゃ!




joyfultulip at 11:12│Comments(0) タペストリー(F) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アップリケの裏。: faceted gem苺とムスカリの共演。