キルト綿の準備。: faceted gem穴あき土台のアップリケにマステ。: faceted gem

2023年03月26日

桜 in 水かがみ

(c)3.tomy 人混み必須な都内の桜の名所とやらでの花見はもともと予定にないので良いのだが、ふわ〜と咲いてる桜はゆっくりと見たいなぁ〜と思っていた。
昨日も今日も雨予報の関東地方。
車で出かけた際には、桜並木をぱぁ〜と通り抜け、「きれ〜」は連発はしたものの、やっぱり、シロートカメラマンごっこも楽しみたい。
雨の小休止となった夕方出かけてみた。

雨には雨の良い点あり。
たっぷり降ったゆえに、大きな水たまりがそこかしこにできていて、そこにうっすら浮かぶ花びらと写り込む、まだまだしっかり満開!な桜。
タイミングを見計らったかのように、枝から滴った水滴が作った波紋。
へたっぴカメラマンの腕でもしっかりとらえられてご満悦。


今日も朝からしとしとぴっちゃん。
もっと花びら散っちゃうかな。

joyfultulip at 10:43│Comments(0) イラストレーション 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キルト綿の準備。: faceted gem穴あき土台のアップリケにマステ。: faceted gem